MENU

お助け110番ブログ

2022年

お助け110番お手伝いサービス

弘前の除雪はお助け110番~♪

 こんにちは弘善商会です!今日もすごく寒いですね。まだ積もってはいませんが今年もたくさん積もりそうです。去年も多くのご依頼をいただいた、弘善商会の除排雪作業!除雪か・・・手間だな・・・と気が…

ストーブワンデーリフォーム

ストーブ展示会へのご来場ありがとうございました!

こんにちは!弘善商会です🍂すっかり秋も過ぎ枯れ葉に風情を感じます。😌朝は寒いですが、お昼頃は日差しが強いなと感じる日がありますね。気温の変化で体調を崩さないようにしましょう!先日まで行っていたストーブ…

お手伝いサービス修理サービス

トイレの水漏れ!?どうしよう・・・

 こんにちは!弘善商会です!台風の影響で先日は風の強い日がありましたね。そんなときに多くお問い合わせいただくのはアンテナの調整です!急にテレビが映らなくなった!というときは強風や雨などでアン…

お助け110番お手伝いサービス

網戸の張替えもお任せください!

 弘善商会です🌞連日の雨でジメジメ~っ🌀としていますね。最近は網戸の張替えのご依頼を多くいただいております!お子さんがいるご家庭ですと、遊んでいる最中にうっかり穴を開けてしまった😱💧なんてこ…

お手伝いサービス修理サービス

混合水栓へのお取替え

お助け110番の弘善商会です🎵気温も湿度も高く、早く梅雨があけてほしいですね・・・・・。キッチンや洗面化粧台、お風呂の水栓交換はいかがですか?お湯と水が出るノズルが別々になっている水栓をご利用のお客様…